残念たんぽぽさん

いつも誰かの上に乗って寝るたんぽぽさん、
今回は誰もいなくてひとりでした。
P1050333-1
BlogPaint
なんとなく寂しそうなたんぽぽさんでした。。。

残念たんぽぽさん” への8件のフィードバック

  1. たんぽぽさん、そんな日もあるさ
    また思いっきり尻に敷いてね

  2. ポッカーン(゜ロ゜)立ち尽くしてるたんぽぽさんも様になっています

  3. 誰かが来てくれることを期待して(?)横を空けてるのがイイですね(^^)

  4. 横におやつを置いておいたら、誰かが釣られてやってきそうですね(ウツボカズラ風に)

  5. てんぱこさん
    > たんぽぽさん、そんな日もあるさ
    > また思いっきり尻に敷いてね
    ひとりでゆったりするのもいいと思うんですけどね~
    今日はまた乗るか観察しておきます(笑

  6. ひとみさん
    > ポッカーン(゜ロ゜)立ち尽くしてるたんぽぽさんも様になっています
    あはは!確かにポカーンて感じですよね(笑

  7. うたさん
    > 誰かが来てくれることを期待して(?)横を空けてるのがイイですね(^^)
    そうなんですよ!広々使えばいいのに、なぜか縮こまってるんですよね~
    にゃんこの上に乗ってる時の方がよほど大きい態度なのが不思議なんですけど、
    やっぱり誰か来るのを期待してるんでしょうか(笑

  8. 青い人さん
    > 横におやつを置いておいたら、誰かが釣られてやってきそうですね(ウツボカズラ風に)
    あはは!食虫植物風ですね(笑 コワイ!

ただいまコメントは受け付けていません。