ひなたぼっこの日々

最近はいい天気が続いているので、みんなご機嫌でひなたぼっこしております。
P1050261-1
なでしこさんは枕をして
P1050262-1
なっつさん、遊園地の乗り物に乗っているようです(笑
P1050251-1
真冬と違って、日差しがきつくなってきたようで、
しばらくすると日向から日陰へ移動します。
ちょこさんはもふもふだけにずいぶん熱くなったようで、涼んでおりました(笑
BlogPaint

ひなたぼっこの日々” への6件のフィードバック

  1. てんぱこさん
    > みんな幸せそう
    > なっつさんかわいいなぁ
    ありがとうございます♪
    なっつさんはなんか天然っぽい感じなんですよね~

  2. なっつさん、最近、そのクッション、乗ってないと思いました(笑)

  3. ちはるさん
    > なっつさん、最近、そのクッション、乗ってないと思いました(笑)
    いえいえ、乗ってるんですよ~
    ただ、結構人気で他のコに取られてることも多いです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。