ばにらさん特集・・・

BlogPaint
人気のわりに意外とブログ登場回数が少ないばにらさんを特集しようとしたんですが、
いい写真がありませんでした・・・
BlogPaint
ばにらさんは基本、ちゅぱちゅぱしているか、寝ているか、ボールで遊んでいるかなので、
ブログのネタになりそうな写真があまりないんですよね~
ばにらさんもゆずくん並に変な格好をしてくれるといいんですが。
というわけで、ばにらさん特集はまた次回です。

ばにらさん特集・・・” への4件のフィードバック

  1. ばにらさんにはわるいですが…、一枚目の画像を見て前のばにらさんよりも、後ろのにゃんこタワー頂上のひまわりさん(?)とにこさん(?)の睨み合いの方に目がいっちゃいました~

  2. ひとみさん
    > ばにらさんにはわるいですが…、一枚目の画像を見て前のばにらさんよりも、後ろのにゃんこタワー頂上のひまわりさん(?)とにこさん(?)の睨み合いの方に目がいっちゃいました~
    お!よくわかりましたね~
    たんぽぽさんとふたばさんです。頂上でバトルしてました(笑

ただいまコメントは受け付けていません。