バトルおとこ組

今日はすももくん、ゆずくんのおとこ組が激しくバトルをしておりました。
すももくんとゆずくん、どちらが強いか?!
パンチするゆずくん
P1050002-1
P1050004-1
P1050005-1
反撃するすももくん
P1050008-1
P1050009-1
いやいや、こんな間近で激しくバトルしているにも関わらず
終始気にする様子のまったくないなでしこさん最強説。
BlogPaint

バトルおとこ組” への9件のフィードバック

  1. てんぱこさん
    > なでしこさん最強説
    > 同意しまーす
    > 全く気にしてない
    同意ありがとうございます(笑
    もう少し驚いた雰囲気でもいいと思うんですけどね~(笑

  2. 相変わらずすもも君がゆず君を強い男になるように、と鍛え上げているのですね~ところで、ゆず君だいぶ強くなりましたか~?
    キジネコ4兄妹の末っ子であるなでしこさんに聞いてみましたら、「別に、『目くそ鼻くそ』です。」本当に、全く無関心な『耳くそ』のようなコメントを戴きました~

  3. 先ほどのコメントの意味が分かりにくかったでしょうか?つまり、すもも君とゆず君どっちが強いかで…それほど差はない、という意味でした。

  4. ひとみさん
    > 相変わらずすもも君がゆず君を強い男になるように、と鍛え上げているのですね~ところで、ゆず君だいぶ強くなりましたか~?
    ゆずくんにゃんこに対しては結構攻撃したりしますよ~
    後ろから攻撃したり卑怯な手も多いですが・・・(笑
    > キジネコ4兄妹の末っ子であるなでしこさんに聞いてみましたら、「別に、『目くそ鼻くそ』です。」本当に、全く無関心な『耳くそ』のようなコメントを戴きました~
    あはは!やっぱり無関心でしたか(笑

  5. なでしこさん、最強~(笑)確かに。普通、逃げるか、まん丸お目目で、観察ですよね。

  6. ちはるさん
    > なでしこさん、最強~(笑)確かに。普通、逃げるか、まん丸お目目で、観察ですよね。
    そうなんですよ!普通もう少し気にすると思うんですけどね~(笑
    おとこ組のバトルには興味がなかったんでしょうか(笑

ただいまコメントは受け付けていません。