久しぶりに今日の甘えたさん” への2件のフィードバック

  1. 襲われてる感じなのは私では?
    なっちゃんと遊んでたら背中に駆け上がられ、寝転がって温熱療法♪
    そこへ股間にたんぽぽさんが侵入
    そこはこそばいよぉ
    仕上げにすももくんにがしがし踏まれました
    痛い(泣)

  2. さらさん
    > 襲われてる感じなのは私では?
    > なっちゃんと遊んでたら背中に駆け上がられ、寝転がって温熱療法♪
    そうです!さらさんです~
    ちょっと重たい温熱療法ですね(笑
    > そこへ股間にたんぽぽさんが侵入
    > そこはこそばいよぉ
    >
    > 仕上げにすももくんにがしがし踏まれました
    > 痛い(泣)
    寝転がってたらただの障害物としか思ってないですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。