時代劇なっつさん” への6件のフィードバック

  1. なっつさん、「ねこ会議相撲♀(メス)にゃん部門」では横綱かも知れない。
    因みにみるくさんは大関なんかなぁ…。3番目はもかさん?

  2. レイジさん
    > なんかすでに横綱って言うかんじの風格が・・・・
    あ、「おひかえなすって」というより、相撲で勝って目録をもらうときの
    格好に見えたってことでしょうかね(笑

  3. ひとみさん
    > なっつさん、「ねこ会議相撲♀(メス)にゃん部門」では横綱かも知れない。
    > 因みにみるくさんは大関なんかなぁ…。3番目はもかさん?
    たぶんなっつさんが横綱でしょうね~
    見た目的にはみるくさんの気がするんですが・・・
    また体重を久しぶりに量ってみないといけないですね~

  4. 店長さん
    >あ、「おひかえなすって」というより、相撲で勝って目録をもらうときの
    >格好に見えたってことでしょうかね(笑
    いや~^^;
    なんというか下膨れな感じが・・・^^;
    どうぇんっとしてるなぁって^^;

  5. レイジさん
    > いや~^^;
    > なんというか下膨れな感じが・・・^^;
    > どうぇんっとしてるなぁって^^;
    確かになっちゃんは下半身がどっしりしてますね~
    安定感のある感じですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。