なんとなくポーズが似てる” への8件のフィードバック

  1. 笑いの神「神猫(シェンニャン)」が降りて来た~
    下の男の人はのガードマンみたいなのですか?

  2. ひとみさん
    > 笑いの神「神猫(シェンニャン)」が降りて来た~
    > 下の男の人はのガードマンみたいなのですか?
    それだったとしても、ちょっとコワイですね(笑

  3. 神猫(シェンニャン)かと思うたらすもも君!?
    すもも「オレ様、人間に変身してもこんなに『マッチョ』なんだぜ!!…ってウ・ソ・だ・よ~
    でも、もしすもも君が人間だったらこんな感じかなぁ(゜o゜)\(-_-)なんでやねん!!

  4. ひとみさん
    > 神猫(シェンニャン)かと思うたらすもも君!?
    > すもも「オレ様、人間に変身してもこんなに『マッチョ』なんだぜ!!…ってウ・ソ・だ・よ~
    > でも、もしすもも君が人間だったらこんな感じかなぁ(゜o゜)\(-_-)なんでやねん!!
    すももくんが人間だったらこんな・・・想像したくないです(笑

ただいまコメントは受け付けていません。