ひまわりさんに茶色の・・・

寝ているひまわりさんのワキから、得体のしれない茶色いものが・・・
P1040241-1
これはもしや、ミスねこ会議なのに、ワキg・・・
BlogPaint
BlogPaint
奇跡的にまろんがかぶった「キャプテンレイ」さんと、13枚揃っているけれど
まろん待ちであがりを止めていた「ルー」さんとで、1枚対8枚という脅威のトレードが成立し、
おふたり同時に社員さんとなりました!
さらに、そのトレードに便乗して(笑)ラスト1枚みるくさんを譲り受けた「うらまん」さんも
同時に社員さんとなり、同期が3人となりました(笑
BlogPaint
ひまわりさんのワ○毛かと思われた茶色いものですが、ばにらさんのおててでした。
P1040243-1
ていうか、もともとひまわりさんにワキ毛生えてるんですけどね(笑

ひまわりさんに茶色の・・・” への4件のフィードバック

  1. ちはるさん
    > にゃんこは、みんな、ワキ毛生えてますね(笑)
    そうなんですよー考えたらそうでした(笑
    逆にワキだけツルツルの方が気持ち悪いですね(笑

  2. 同じにゃんこでも唯一毛の無いにゃんこの「スフィンクス」はワ○毛生えてないのでしょうか(゜ロ゜;??

  3. ひとみさん
    > 同じにゃんこでも唯一毛の無いにゃんこの「スフィンクス」はワ○毛生えてないのでしょうか(゜ロ゜;??
    たぶんそうでしょうね~
    逆にワキだけ生えてても気持ち悪いですし・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。