たんぽぽさんと・・・

すぐににゃんこを自分の敷布団にしようとするたんぽぽさん、
相手がなっつさんなら
BlogPaint
黙って乗られてます。
決して怒らない、せいぜい困った表情をする程度のなっつさんです。
にこさんなら
BlogPaint
小さいですし、ふたりでもぴったりサイズ
共存ってところでしょうか
ふたばさんなら
P1040219-1
猛烈に拒否されてました(笑

たんぽぽさんと・・・” への2件のフィードバック

  1. にゃんこ同士なら、大丈夫ですね。敷布団にしたい、毛並みと、やわらかさと、暖かさを持ってるにゃんこですが、人間が、敷布団にすると、内臓が、出そうです。掛け布団なら、OKですが・・・。

  2. ちはるさん
    > にゃんこ同士なら、大丈夫ですね。敷布団にしたい、毛並みと、やわらかさと、暖かさを持ってるにゃんこですが、人間が、敷布団にすると、内臓が、出そうです。掛け布団なら、OKですが・・・。
    人間が敷布団にすると大変なことになりますよね~
    掛布団にはなってほしいのですが、気が向いた時でないとおなかの上に乗ってくれませんからね~

ただいまコメントは受け付けていません。