社員さん新特典のご案内

社員さん特典として、名刺の作成とプレミアムおやつがありますが、
今回新しく特典を増やすことにいたしました。
それは裏メニューです。
裏メニューとして、今回ベルギー白ビール(ヒューガルデン)(500円)と
おつまみ(200円)を作りました。
ヒューガルデンは、ビールですがコリアンダーとオレンジピールを加えてあるので
フルーティで軽い口当たりで、ビールの苦手な方でも飲みやすいです。
(ちなみにわたしはビールがダメなんですが、これは飲めます)
_DSC3242-1-1
ゆずくん湯上りの一杯
それから、おつまみはこちら
_DSC2486-1
ナッツとなっております。
ちなみに、こちらのメニューは社員さんのみご注文いただけますが、
社員さんのお連れさんであればご注文は可能です。
また、今までのソフトドリンクにおつまみだけご注文でも構いません。
もしよければこちらもお試しくださいね!
また、他にも甘い目のお酒も近々裏メニューに増やす予定です~

社員さん新特典のご案内” への13件のフィードバック

  1. わー!これで社員で宴会ができますねー!(そこだけ異空間に…)
    しかし他のお客さんの視線が気になるカモ。
    ちなみに瓶での提供ですか?それともグラスと一緒に?
    甘い目のお酒…「ゆずの初恋」とか名前がついたカクテルがあれば素敵デス。
    バーテン姿のさなえちゃんがシャカシャカしてたら絵になりそうな。
    そっかー、一つ前の記事はこれの伏線だったのですねー。

  2. 裏メニューキターΣ(゚ロ゚ )!?
    ?(゚-゚* )
    冷たいさとげさんとか ←
    暖かいさとげさんとか ←
    冷たいhiroさんとか ←
    暖かいhiroさんとかも ←
    裏メニューですよね?(。・_・。)
    いつか暖かいれんさんも
    追加して貰える様に頑張りマス(≧д≦)ゞ

  3. > ★れん★さん
    冷たいhiroさんって何故だか妙にリアルで怖い。(笑

  4. 私、ついこの間、このビールを四条烏丸のパブで飲みました。おいしかったです。
    社員になれるのはいつのことやら………
    ちなみに私が世界一おいしいと思うビールはミャンマーの「マンダレービール」 です。

  5. hiro.さん
    > わー!これで社員で宴会ができますねー!(そこだけ異空間に…)
    社員宴会いくらでもどうぞー!
    > しかし他のお客さんの視線が気になるカモ。
    > ちなみに瓶での提供ですか?それともグラスと一緒に?
    瓶とグラスでお出ししますので、お好きなペースでグラスに移してお飲みくださいね!
    ラッパ飲みでも結構ですが・・・(笑
    > 甘い目のお酒…「ゆずの初恋」とか名前がついたカクテルがあれば素敵デス。
    > バーテン姿のさなえちゃんがシャカシャカしてたら絵になりそうな。
    なるほどーまだどんなにするか未定なので参考にしますー
    > そっかー、一つ前の記事はこれの伏線だったのですねー。
    あ、まったく考えてませんでしたが、結果的にそんな感じになりましたねぇ
    「暖かいhiro.さん」もリアルですよ~

  6. きじさん
    > 社員になれるのはいつのことやら………
    どうぞ気長~に集めてくださいね!期限はありませんし・・・
    > ちなみに私が世界一おいしいと思うビールはミャンマーの「マンダレービール」 です。
    さすがミャンマー通ですねぇ(笑
    ミャンマーのビールってひとつも聞いたことがなかったです・・・
    飲みすぎにはお気をつけてくださいね~!

  7. うぎゃー!!にゃんとも素敵な特典ですね☆酒好きの自分にはたまりまへん(●’ω’●)大好きなにゃんこ達に囲まれて大好きなお酒を飲む…。至福すぎるー♪頑張って早く社員になりたいです!
    もかさんとみるさんでカルーアミルクができますね☆ちょこさんはベイリーズ、すもも君はピーチフィズってなとこですかね~♪みんなのお酒考えるのも楽しいですね(^O^)あ、もかさんは珈琲泡盛もありですね~。

  8. あぃあぃさん
    > うぎゃー!!にゃんとも素敵な特典ですね☆酒好きの自分にはたまりまへん(●’ω’●)大好きなにゃんこ達に囲まれて大好きなお酒を飲む…。至福すぎるー♪頑張って早く社員になりたいです!
    ありがとうございます!喜んでいただけてよかったです♪
    あぃあぃさんはお酒好きだったんですね!
    あと1枚、うまく出るといいですよね!
    > もかさんとみるさんでカルーアミルクができますね☆ちょこさんはベイリーズ、すもも君はピーチフィズってなとこですかね~♪みんなのお酒考えるのも楽しいですね(^O^)あ、もかさんは珈琲泡盛もありですね~。
    おもしろいですね~いろいろできますねぇ(笑

  9. あ~~っゆずくん、またお酒ばっかり飲んでいる< `~´>(プンプン)
    だから、気分悪くなって〇ーラ〇オンしてしまうんですよ~(^皿^)

  10. ひとみさん
    > あ~~っゆずくん、またお酒ばっかり飲んでいる< `~´>(プンプン)
    > だから、気分悪くなって〇ーラ〇オンしてしまうんですよ~(^皿^)
    あはは!そうですよね~お酒はひかえめに!

  11. とっても素敵な特典ですね。
    もし猫ちゃんに相席してもらってビールが飲めれば、
    とても楽しく美味しいお酒になると思います。
    早く社員さんになりたい!
    でも、なかなか名刺の種類が増えません。
    昨日、4枚目のみるくちゃんの名刺をもらいましたが、
    なんと今日もらった名刺もみるくちゃんでした(5枚目です。)。

  12. Tommyさん
    > とっても素敵な特典ですね。
    > もし猫ちゃんに相席してもらってビールが飲めれば、
    > とても楽しく美味しいお酒になると思います。
    > 早く社員さんになりたい!
    ありがとうございます!そう言っていただけるとうれしいです♪
    > でも、なかなか名刺の種類が増えません。
    > 昨日、4枚目のみるくちゃんの名刺をもらいましたが、
    > なんと今日もらった名刺もみるくちゃんでした(5枚目です。)。
    なぜかみるくさんに縁がありますよね~
    次回はぜひみるくさんゾーンを脱していただきたいものです(> <)

ただいまコメントは受け付けていません。