12月といえば

忘年会のシーズンですね~
お酒を飲む機会も多いかと思いますが、飲みすぎて
吐いたり
BlogPaint
そこらへんで寝てしまったり
P1040109-1
殴られたり(海〇蔵のように)
P1040161-1
しないように気をつけてくださいね!

12月といえば” への3件のフィードバック

  1. 昨日(土曜日)はねこ会議さんにおじゃまできて、さなえさんとも久しぶりに会えてよかったです
    ところで、1枚目のゆず君何度もうつ向いていたのでそんなイメージ(シンガポールの○ーライ○ン)でした(@_@)
    ブログの画像には載ってないけど、ひまわりさんとみるくさんの2ショットも笑いました(酔いつぶれたみるくさんをひまわりさんが介抱しているように見えてリアルでした~(@_@)\(^_^)大丈夫?)

  2. ひとみさん
    > 昨日(土曜日)はねこ会議さんにおじゃまできて、さなえさんとも久しぶりに会えてよかったです
    ご来店ありがとうございました!
    久しぶりのさなえちゃんとの再会もしていただけてよかったですー
    > ところで、1枚目のゆず君何度もうつ向いていたのでそんなイメージ(シンガポールの○ーライ○ン)でした(@_@)
    > ブログの画像には載ってないけど、ひまわりさんとみるくさんの2ショットも笑いました(酔いつぶれたみるくさんをひまわりさんが介抱しているように見えてリアルでした~(@_@)\(^_^)大丈夫?)
    ひとみさんのお話をヒントにブログ作らせていただきましたー助かりました(笑
    みるくさんとひまわりさんもおもしろかったですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。