ばにらさんのライバル心

ふたばさんの寝相に負けまいとばにらさんも超仰向けです
P1040130-1
今日から12月ということで、今年もクリスマス撮影グッズをご用意しましたー
カウンター上に置いてありますので、ご自由にお使いくださいね!
(にゃんこの上には置かないでくださいね)
こんな風に使ってください
P1040136-1
って噛まれてますけど(笑

ばにらさんのライバル心” への2件のフィードバック

  1. そういえば、ばにらさんってうつ伏せ寝(後ろ脚をピーンと伸ばして寝る格好)も得意でしたよね~今年は一度もしてくれなかったのでしょうか(´Д`)

  2. ひとみさん
    > そういえば、ばにらさんってうつ伏せ寝(後ろ脚をピーンと伸ばして寝る格好)も得意でしたよね~今年は一度もしてくれなかったのでしょうか(´Д`)
    そのスタイルもよくやってますよ!
    最近その写真をあまり撮ってないですね~
    見慣れすぎると撮るのを忘れるんですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。