ちょこさんの必殺技” への10件のフィードバック

  1. 「ドド○パー」が効かない(゜ロ゜;
    それと、神龍が実在して願い事を叶えて貰えたら「亡くなったまろんさんを生き返らせてください」とお願いします。(無理と分かってても)

  2. ズキュン! …ちょこさんと目が合ったら体が石に…(違
    おっかしーなー、名刺14種もコンプリートしたのにシェンロン出てこないし。
    まろんさんを生き返らせて世界征服、なんて思ってたのがいけなかったのかしらん。と、冗談はさておき、考えることは皆さん同じなようですね。

  3. ひとみさん
    > 「ドド○パー」が効かない(゜ロ゜;
    > それと、神龍が実在して願い事を叶えて貰えたら「亡くなったまろんさんを生き返らせてください」とお願いします。(無理と分かってても)
    お願い、お気持ちがうれしいです(泣 
    ありがとうございますm(_ _)m

  4. hiro.さん
    > ズキュン! …ちょこさんと目が合ったら体が石に…(違
    それはおそろしいですね(笑
    > おっかしーなー、名刺14種もコンプリートしたのにシェンロン出てこないし。
    > まろんさんを生き返らせて世界征服、なんて思ってたのがいけなかったのかしらん。と、冗談はさておき、考えることは皆さん同じなようですね。
    欲にまみれたお願いでは出てきてくれないんでしょうかね(笑
    本当に「まろん再び」のお願いを思いついてくださってうれしいことです~

  5. もしかしたらシェンロン(神龍)ではなくて、シェンニャン(神猫)だったりして…(神猫て誰なんやろ??)

  6. ひとみさん
    > もしかしたらシェンロン(神龍)ではなくて、シェンニャン(神猫)だったりして…(神猫て誰なんやろ??)
    シェンニャンかっこいいですね~
    でも誰でしょう・・・ちょこさんが一番それっぽいですかね~

  7. 実はゆず君は世を忍ぶ仮の姿で…。
    きっと地蔵の最終形態が神猫になるのかと思います。(笑

  8. hiro.さん
    > 実はゆず君は世を忍ぶ仮の姿で…。
    > きっと地蔵の最終形態が神猫になるのかと思います。(笑
    あはは!そことリンクしてきましたか~(笑
    ゆずくんいろいろとバカにしてすみませんでした(笑

ただいまコメントは受け付けていません。