ご利益あるかも” への12件のフィードバック

  1. 後ろでおにぃチャンの真似してるΣ(゚ロ゚ )!?
    ご利益ありそうなので
    近々参拝に行きマスー(≧д≦)

  2. ★れん★さん
    > 後ろでおにぃチャンの真似してるΣ(゚ロ゚ )!?
    白キジはみんな神格化しようとしてるんですかね(笑
    > ご利益ありそうなので
    > 近々参拝に行きマスー(≧д≦)
    ありがとうございます!
    たんぽぽさんはともかくビビリ王子はあんまりご利益なさそうですけど・・・(笑

  3. ひとみさん
    > 「家内安全」「夫婦円満」「子宝祈願」欲張っちゃう\(^-^)/
    そりゃあもうゆず地蔵にがんばってもらわないとですね~
    ビビってる場合じゃないです(笑

  4. 花散里さん
    > たんぽぽ稲荷様のおかげで商売繁盛はバッチリ!!ですかね?
    ほんとですね!たんぽぽ稲荷さんにがんばってもらわないとですね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。