ひとことテーマシリーズ” への10件のフィードバック

  1. 最近はジャケットを置いておくと、ソファーごと占拠されて
    相席どころか追い出されてます(笑
    分かっててジャケットを置いてる節もあるのですが。

  2. こんにちはー
    お隣で工事はじまりましたね。
    にゃんこちゃんたちびっくりしないかなあ。
    現場監督さん、がんばってください!

  3. ちはるさん
    > 相席いいな(笑)
    相席できるといいんですけどね~
    我が物顔でソファで寝て人間がおいやられるというのはちょくちょくあるんですけどね(笑

  4. 青い人さん
    人間が追い出されてるのがよくありますよね・・・(笑
    にゃんこ用のベッドはいっぱいあるのに、なぜソファで寝るんでしょうねぇ

  5. ルーさん
    > 順番待ちのすぐ近くにいました。
    > ちょっとユラユラしてました。
    そうですね、近くにいらっしゃいましたよね!
    ちょっとユラユラ(笑
    居眠りしてたんですね~
    別のところでゆっくり寝ればいいと思うんですけどね(笑

  6. ときさん
    > こんにちはー
    > お隣で工事はじまりましたね。
    > にゃんこちゃんたちびっくりしないかなあ。
    >
    > 現場監督さん、がんばってください!
    工事始まりましたね~そちらまではそこまで音は聞こえないでしょうか?
    みんなもっとビクビクするかと心配してたんですが、意外に慣れて
    わりと平気です。よかったです。
    みるく現場監督はわりとよく現場チェックしてますよ!(笑

  7. 幸せな時間でした。
    ツーショットの写真を載せていただき、ありがとうございます。
    ところで、異音を発していたレンズですが、やはり故障のようです。(泣)
    今日、修理に出してきました。

  8. Tommyさん
    > 幸せな時間でした。
    > ツーショットの写真を載せていただき、ありがとうございます。
    いえいえ!楽しんでいただけてよかったです♪
    > ところで、異音を発していたレンズですが、やはり故障のようです。(泣)
    > 今日、修理に出してきました。
    やっぱりそうだったんですね~聞いたことのない音でしたもんね。
    カメラさんとはしばしのお別れですね。

ただいまコメントは受け付けていません。