ばにらさんの一発芸” への14件のフィードバック

  1. この時ばにらさんはきっと
    押すなよ。絶対に押すなよと後ろのにゃんこに言っていたと思います。(ダチョウ倶楽部かよ)

  2. 店長さん
    この前の
    「うちのコにも芸をしこんでみようかなぁ」を実践してるんですか?

  3. 青い人さん
    > この時ばにらさんはきっと
    > 押すなよ。絶対に押すなよと後ろのにゃんこに言っていたと思います。(ダチョウ倶楽部かよ)
    あはは!確かに押されるとひとたまりもなさそうですもんねぇ(笑

  4. きじさん
    > 店長さん
    >
    > この前の
    > 「うちのコにも芸をしこんでみようかなぁ」を実践してるんですか?
    あはは!先日見せていただいたミャンマーの芸をする猫ですね!
    いやいや、まだミャンマーのお坊さんのようにはいきませんね(笑

  5. hiro.さん
    > よっ!大黒ばにら!
    > ハイブローなコメントで失礼。(笑
    hiro.さん、乙女キャラからいきなりおやじキャラですか・・・(笑

  6. ばにら「異常無し~」天井を嗅いで放火等がないかチェックしてるの?

  7. ひとみさん
    > ばにら「異常無し~」天井を嗅いで放火等がないかチェックしてるの?
    異常があれば報告してくれたらすごいんですけどね!

  8. かわいい!しかし、店長さん、いつも、対比の写真、いいの見つけてきますね(笑)

  9. ちはるさん
    > かわいい!しかし、店長さん、いつも、対比の写真、いいの見つけてきますね(笑)
    ありがとうございます♪
    対比の写真は、勝手に流用できないので、無料でお使いください的なところから
    探していて、結構手間がかかるんですよね(> <) でもいいの見つけるといってくださってよかったです♪手間のかいがあります!

ただいまコメントは受け付けていません。