それぞれの寝相” への6件のフィードバック

  1. ふたばさんのアクロバティックな寝相がツボにはまりました(笑)

  2. 最近、ひまわりさんよりふたばさんのほうが積極的にアピールしてますね~
    今度ふたばさんの「生セクシー・スタイル」をカメラに収めたいです()

  3. >頭が落ちながら寝るひまわりさん
    すまん寝・ごめん寝・ゆるして寝(くるねこ大和先生の書籍より)
    実際は、香箱で頭が落ちている状態ですが・・・。
    イイ感じの寝相^^

  4. きょろさん
    > ふたばさんのアクロバティックな寝相がツボにはまりました(笑)
    ありがとうございます!
    きっとふたばさんも喜んでることでしょう(笑

  5. ひとみさん
    > 最近、ひまわりさんよりふたばさんのほうが積極的にアピールしてますね~
    > 今度ふたばさんの「生セクシー・スタイル」をカメラに収めたいです()
    確かに「脱・地味キャラ そしてセクシー路線へ」って感じですね(笑
    ぜひふたばさんのポーズにご注目くださいね!(笑

  6. レイジさん
    > >頭が落ちながら寝るひまわりさん
    > すまん寝・ごめん寝・ゆるして寝(くるねこ大和先生の書籍より)
    >
    > 実際は、香箱で頭が落ちている状態ですが・・・。
    > イイ感じの寝相^^
    なるほど!そんなネーミングがあるんですね~
    確かに謝っているようにも見えますね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。