甘えたにこさん

お姉さんのお膝で寝るにこさん
P1030270-1
お布団までかぶせてもらって・・・
そしてなにげにカメラ目線のなっつさん
BlogPaint
なっつさん撮ってるんじゃないの!にこさん撮ってるの!(笑

甘えたにこさん” への2件のフィードバック

  1. 今日は長々とお邪魔しました☆
    なっちゃん、ナイスですねぇ(笑)
    今日はにこさんの日やなぁ(*^^*)って思ってたら…
    いただいた名刺もにこさん(2枚目)でした(笑)
    正真正銘、にこさんの日でした(^O^)

  2. うたさん
    昨日はご来店ありがとうございました!
    なっちゃんの表情がなんか笑いますよねぇ(笑
    昨日は本当ににこさんな一日でしたね!
    でもにこさん2枚目は残念ですよね~
    次回はお膝のりはまたにこさんでもいいですけど、名刺はにこさん以外がいいですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。