ぼちぼち2両編成

暑い時期は床に転がってあまりお膝に乗らなかったにゃんこたちも、
少し涼しくなってきて、またちょこちょことお膝に乗るようになってきました。
たんぽぽさんとすももくんの2両編成
P1030214-1
ばにらさんがちゅぱちゅぱしているところへ強引に膝に乗ろうとするたんぽぽさん
P1030210-1
BlogPaint
でもこの後はばにらさんが負けてたんぽぽさんの独占となりました。。。

ぼちぼち2両編成” への5件のフィードバック

  1. 昨日、久しぶりにわがやの姉猫をだっこしました。弟猫は夏の暑いときもときどきだっこしてたんですが、姉猫はお気に入りの(涼しい?)場所に引きこもっていましたので、でもまだ残暑が残っているせいか、2~3分でいやいやをしたので、はなしました。
    たんぽぽさんは、まだ私のひざにのってくれたことがありませんが、たんぽぽさんがひざにのってくれたら、ウルウルするかもしれません。……大好きだった先代猫がたんぽぽさんみたいな男前(女の子です)のしろぎじさんだったので。

  2. きじさん
    やっぱりにゃんこも暑い時は人間にくっつくのが嫌なのかもしれませんね~
    そうでしたか、たんぽぽさん似だったんですね・・・
    柄だけでなく、雰囲気まで(男前な)(笑
    たんぽぽさんはちょいちょいお膝に乗りますので、よかったら足を伸ばして座って
    撫でてあげてみてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。