ゆずvsなっつ

今日はタワーでゆずとなっつのバトルがありました。
上から下のなっつにちょっかいをかけるゆずくん
P1030111-1
「ビビリ王子」ゆずくんに攻撃されるとは・・・
P1030115-1
なっつさんはケンカが弱い上にこんなとぼけた顔ばかりしてるから
ゆずくんにまで攻撃されるんでしょう・・・
P1030120-1

ゆずvsなっつ” への4件のフィードバック

  1. なっつさんが居てる場所ってゆず君がいつも座っているからかなぁ。ゆず君は「なっちゃん、そこボクの場所だから退いてよ!」てなふうに言うてる感じがします。=^・^=

  2. なっちゃんにギロチンスタイルはさせないぞー(≧д≦)
    僕のネタもんー(≧皿≦)
    って感じデスカネー(゚-゚* ) ←

  3. ★れん★さん
    > なっちゃんにギロチンスタイルはさせないぞー(≧д≦)
    > 僕のネタもんー(≧皿≦)
    >
    > って感じデスカネー(゚-゚* ) ←
    あはは!なるほど!そういうことかもしれないですね~(笑
    ブログネタが取られてしまうと・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。