にゃんこ名刺のマメ知識

おかげさまで、ご好評いただいてありがとうございます。
ぞくぞくと名刺をもらいにいらしてくださって、うれしいことです♪
さてさて、せっかくなのでにゃんこ名刺に関わるマメ知識をお話ししたいと思います。
まず、こちらは期間限定や枚数限定などは一切ありませんので、
焦らずに集めていただいて大丈夫です。
あと、レアアイテムのまろんについては、他のにゃんこの名刺を10枚ずつ、
計130枚のところに3枚足しております。
ですので、登場確率は133分の3、つまり約2.3%となります。
また、社員になられた方の名刺は、所属部署については決まっておりまして、
みなさん同じところに配属されることになります。
どういう部署に配属になるかはお楽しみです♪
ちなみに、にゃんこたちの配属部署については、当店のブログやmixi、掲示板では
記載されないよう、お願いいたします。
みなさんに、手に取られた時に「なるほど!」と思って楽しんでいただきたいので・・・
ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
では、みなさまが入社される日を楽しみにしております!
BlogPaint

にゃんこ名刺のマメ知識” への6件のフィードバック

  1. 1枚目のまろんチャンはオレ様が頂いた( ̄ー ̄)
    ワ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━イ!!

  2. こんばんは。
    とても楽しい企画ですね。
    三日続けて通ってしまいました。
    でも、今日いただいた名刺は、昨日いただいた名刺と同じ(泣)。
    三枚目にして早くも重複してしまいました。
    道は長そうです。

  3. ちはるさん
    > ダブり覚悟で、名刺入れ買いました(笑)
    わぁ!本格的にありがとうございます!
    ダブりが出ないとすごいですけどね~

  4. Tommyさん
    > こんばんは。
    > とても楽しい企画ですね。
    > 三日続けて通ってしまいました。
    いつもありがとうございます!楽しい企画と言っていただけてよかったです♪
    > でも、今日いただいた名刺は、昨日いただいた名刺と同じ(泣)。
    > 三枚目にして早くも重複してしまいました。
    > 道は長そうです。
    かぶりは悲しいですね~(> <) でもこれにめげず、どうぞ気長に集めてくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。