夏の昼下がりに

のんびり涼みにいらしてください♪(写真は午前中ですが・・・)
P1020495-1
テーブルのガラスに反射する緑がわたしは好きです♪
~お知らせ~
手作り猫柄ポーチに新柄ができましたのでまたご覧くださいね!
マイナーチェンジして、にゃんこのストラップが付きましたー
ポーチについてはこちらです。
P1020437-1

夏の昼下がりに” への6件のフィードバック

  1. おおっ!!バネポーチに新柄が!!
    ひこにゃんとかリラックマなどのキャラ物が好きな
    変な男ですが、さすがにこれは可愛すぎて持てないですね
    実に惜しい・・・・

  2. 青い人さん
    あはは!さすがにダメですか~
    でも大きいバイクに乗られてたり、硬派な感じの青い人さんなのに
    かわいいキャラものがお好きというのもまた意外ですね~

  3. あちこち歩き回って用事を済ませて、ねこ会議さんに立ち寄ると“ほっこり”します。
    靴を脱いでペタンと座ってにゃんこ達と触れ合って…オアシスみたいな空間ですね。
    たくさん歩いた足の匂いにフィーバーされるのは少々恥ずかしいですが(笑)

  4. 猫柄のヘルメットなら青い人さんも買ってくれるかも。
    間違って猫耳のヘルメットにしないよう注意が必要デス。

  5. 花散里さん
    > あちこち歩き回って用事を済ませて、ねこ会議さんに立ち寄ると“ほっこり”します。
    > 靴を脱いでペタンと座ってにゃんこ達と触れ合って…オアシスみたいな空間ですね。
    ありがとうございます!本当にうれしいです♪
    > たくさん歩いた足の匂いにフィーバーされるのは少々恥ずかしいですが(笑)
    すごい匂いかいでましたね~特にふたばさんが・・・
    にゃんこの心を虜にするにおいだったんでしょうね!(笑

  6. hiro.さん
    > 猫柄のヘルメットなら青い人さんも買ってくれるかも。
    > 間違って猫耳のヘルメットにしないよう注意が必要デス。
    それ、案外人気が出るかもしれませんね!
    ヘルメットを作っている会社に勤められてる方がいらっしゃればぜひ!

ただいまコメントは受け付けていません。