きょうだいゲンカ” への2件のフィードバック

  1. みるくさんとばにらさんの姉妹バトルはいつもブログでしか観たことないですけど(一度生バトル観たい)、茶トラ姉妹のバトルは毎度ですね~
    キジトラ四兄弟のバトルも毎度で、妹はその日で変わるけどすもも君は必ず居ますね~

  2. ひとみさん
    > みるくさんとばにらさんの姉妹バトルはいつもブログでしか観たことないですけど(一度生バトル観たい)、茶トラ姉妹のバトルは毎度ですね~
    そうなんですよ~よくバトルしてますねー
    たいがいみるくさんがふっかけてますけど(笑
    > キジトラ四兄弟のバトルも毎度で、妹はその日で変わるけどすもも君は必ず居ますね~
    確かにすももくんも多いですね!でもやられてる方が多い気がします(笑
    今回の写真も、左の叩かれてる方がすももくんです

ただいまコメントは受け付けていません。