下から見てみる” への6件のフィードバック

  1. みんなほんとにかわいいです。以前にもコメントに書いたような気がしますが、私も愛猫の下からみた写真を撮って、あまりにもかわいかったので職場でみせびらしたことがあります。………でも、誰も相手にしてくれませんでした。このかわいさは、猫好きにしかわからないんですね。

  2. ふたばさんの上唇(鼻からほっぺへかけての辺り)は芸術的に素晴らしいですね。
    あー、もふりたい!いや、いっそヒゲになりたい!(壊

  3. 下からアングルかわいい。口の形や、チラ見えの歯もかわいいのです。

  4. きじさん
    下からのアングルいいですよね!
    でも確かに猫好きでないと「たまらんッ」とは思わないんですかね~
    残念なことですね

  5. hiro.さん
    > ふたばさんの上唇(鼻からほっぺへかけての辺り)は芸術的に素晴らしいですね。
    いいですよね~あのぷにっとした部分。
    おっしゃるとおり、あの部分に関しては、りんごさん一族が特にいい気がします。
    > あー、もふりたい!いや、いっそヒゲになりたい!(壊
    ヒゲになりたい、変な感じですが、なんとなく気持ちわかります(笑

  6. ちはるさん
    > 下からアングルかわいい。口の形や、チラ見えの歯もかわいいのです。
    歯もいいですよね!すももくんは口が半開きだったので歯がよく見えましたが、
    犬歯の先だけがちらっと見えてるのもいいですよね!

ただいまコメントは受け付けていません。