超若かりし頃

なんともカワイイ子猫ちゃんの写真ですね。
DSC_7255-1
あれ、でもこのふたりの尻尾はどこかで見覚えが・・・
DSC_7156-1
そう、実はみるくさんとばにらさんの超若かった頃の写真なんです。
DSC_7276-1
_DSC1138-1
やってることは今も昔も変わりませんねぇ(笑
こたろうさん、ありがとうございましたm(_ _)m

超若かりし頃” への4件のフィードバック

  1. ひまわりさん
     
    > 超若すぎです(>< なんで可愛いんでしょう…。
    ほんとかわいいですよね~小さくても、ちゃんと今の面影がありますよね!
    > 超若かりし頃、シリーズ化希望です。
    シリーズ化は難しいかもですね~
    というのも、今回のはいただきものですが、
    にゃんこが小さい時はスタッフに余裕があまりなかった時期で(笑)、
    撮ってる枚数があまりないのと、よく動くので撮ってもブレブレだったりで、
    まともな写真が少ないんですよね~
    お客さんの方がいい写真をお持ちではないでしょうかね。
    ちゃんとしたシリーズはできませんが、手元に数少ないよい写真があれば、また不定期でおだしします~

  2. 一枚目の写真
    左がばにらさんで、右がみるくさんでしょうか?
    色合いで勝手に判断してみました。

ただいまコメントは受け付けていません。