体重測定報告

久しぶりににゃんこの体重測定をしましたのでご報告ですー
上位はこんな感じです
横綱 すもも 6.2キロ
大関 ゆず  4.9キロ
3位 なっつ 4.8キロ
4位 みるく 4.6キロ
みるくさんが前回から300グラム減りましたので、
なっつさんが抜きました。
みるくさんの食欲は相変わらずなんですけどね・・・
中堅組はあまり変わらず、今回初めて変わったのが、軽い組さんです。
10位 なでしこ 3.7キロ
11位 ふたば  3.6キロ
12位 りんご  3.4キロ
なんと、なでしこさんが初めて12位から順位があがりました!
見た目は小さく見えるんですけどね~見かけによらないものですね。
BlogPaint

体重測定報告” への8件のフィードバック

  1. りんごさんがなでしこさんより軽い・・・・
    となるとやっぱりりんごさんのお腹の中には
    りんご酒でも詰まってるのでしょうかね(コラ

  2. すももくんと、ゆずくんは、男の子だからいいけど、なっつさん・・・・。

  3. 青い人さん
    ほんとに、あのたぷたぷおなかには何が入ってるのかと思いますよね~
    りんご酒、シードル、ちょっとオシャレな感じですね!

  4. ちはるさん
    なっつさんはたいていお昼ごはん食べなくて、いちにち2食なんですけどね~
    1回に食べる量が多いんですかね(笑

  5. お手数ですが、にこさんは何位でしょうか?
    にこさん、小さいイメージだったのですが…最近行けていないので、見ぬ間に大きくなっちゃったのでしょうか!?

  6. ひまわりさん
    残念ながらにこさんは2.6キロで万年最下位の13位です・・・
    食欲はよくあって(特におやつ)、よく食べるんですけどね~なかなか増えてくれないです。
    横綱と13位だけは不動ですね~

  7. にこさん
    (体が)ちっちゃい事は~気にすんな、それワカチコ×2o(^o^)oところで、にこさん健康はどうですか[?]避妊手術は済みましたか(^O^)

  8. ひとみさん
    獣医さんがもう少し大きくなってからの方がいいと言われるので手術はまだなんですー
    健康状態はいいですし、たぶん手術しても大丈夫だとは思うんですけどね。

ただいまコメントは受け付けていません。