おやつのあげ方

にゃんこのおやつのあげ方ですが、こういうあげ方をしていただいても結構です。
BlogPaint
ただし、周囲に人がいないかと、ご自身の体力は、あらかじめご確認くださいませ。
結局これでは(やはり)食べてもらえませんでしたが・・・

おやつのあげ方” への12件のフィードバック

  1. これれんも遭遇したー(≧д≦)
    すももさんとかが乗っかったら
    腕がぷるぷるなりそうデスネー(゚-゚* )
    え?そんな話じゃない?(’-’;)

  2. これは、すごい!さすがに、にゃんこ達も、食べませんでしたか(笑)

  3. ★れん★さん
    > これれんも遭遇したー(≧д≦)
    そうだーれんさんもいらっしゃる時でしたねー
    > すももさんとかが乗っかったら
    > 腕がぷるぷるなりそうデスネー(゚-゚* )
    >
    > え?そんな話じゃない?(’-’;)
    たしかにすももくんが乗ったらぷるぷるになりそうですね(笑 6キロですしね!
    その前にこそばくてぷるぷるしそうですが・・・(笑

  4. ちはるさん
    すごいでしょう!びっくりしました(笑
    さすがにこれでは食べなかったですね~
    なっちゃんも、背中には乗りますが、股には乗らなかったですね(笑

  5. これでなっちゃんが食べたら
    背中deおやつに続いて
    おまたdeおやつですね(コラ

ただいまコメントは受け付けていません。