にゃんこサッカー

今日はワールドカップ日本vsオランダ戦ということで、
こちらもにゃんこサッカーで対抗したいと思います!
いよいよキックオフです!
P1020138-1
ばにらさんのドリブルで始まりました!
P1020142-1
ふたばさんヘディングシュート!
P1020143-1
ちょこさんナイスセーブ!
P1020136-1
「無理やりやな」という苦情は受け付けませんのであしからず(笑

にゃんこサッカー” への2件のフィードバック

  1. 実はハンドだったり。
    あぁぁぁ書いてる最中にオランダが1点…。ちょこさんさえ代表入りしていれば。(悔

  2. hiro.さん
    > 実はハンドだったり。
    にゃんこは正確には前「足」なのでハンドは一切ないことになるのではないでしょうか(笑
    > あぁぁぁ書いてる最中にオランダが1点…。ちょこさんさえ代表入りしていれば。(悔
    ああ、ちょこさん!
    うちの仕事が忙しくて代表を断ったばかりに・・・(嘘

ただいまコメントは受け付けていません。