それぞれの祈り” への4件のフィードバック

  1. お客さんが布教して行ったのかしらΣ(゚ロ゚ )!?
    1人の時もちゃんと祈り続けるなんて(≧д≦)
    ‥…ヨシれんはゆずさんにry(*´艸`)

  2. ★れん★さん
    > お客さんが布教して行ったのかしらΣ(゚ロ゚ )!?
    チベットの方が来られた覚えはないんですけどね(笑
    > ‥…ヨシれんはゆずさんにry(*´艸`)
    ビビらない方法を教えてあげてくださいー(笑

  3. 五体投地って、ただの寝起きの伸びですね
    にゃん体浮揚がみたい

  4. くにゃ太郎さん
    > 五体投地って、ただの寝起きの伸びですね
    これ実は伸びでなくて、この格好で寝てたんですよ~
    > にゃん体浮揚がみたい
    怪しげな宗教はダメだと教えてありますので・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。