なんか逆

BlogPaint
たんぽぽさんがわがもの顔でソファに座り、人間(お客さん)が床に座る始末・・・
なんたること(> <) ふたばさんに謝罪していただきましょう。 BlogPaint

なんか逆” への9件のフィードバック

  1. ねこ会議ではよくあることですよね。(笑
    いつもジャケットとソファーを占領されてます。
    分かっていながらジャケットをソファーに置いてます(笑

  2. あるある(≧д≦)
    って言うかジャケット占領とかされると
    何気に嬉しい(≧д≦) ←

  3. >★れん★さん
    それは分かります。
    ジャケットを占領されると
    嬉しいし可愛いので、わざと置いています。(≧д≦) ←

  4. 確かにソファーに上着を置いてその場から離れると必ずにゃんこが上着を占領して(にゃんこが)上着を噛んだりしてボロボロにされそうになって「ヤバい、ロッカーに入れたほうがいい」と思うた、って事がありましたにゃんこってフカフカした上着好きですもんね~(゜ロ゜;

  5. 青い人さん
    > ねこ会議ではよくあることですよね。(笑
    > いつもジャケットとソファーを占領されてます。
    > 分かっていながらジャケットをソファーに置いてます(笑
    そうですね、なぜか服の上に乗りますねー
    ただ、ジャケットがくしゃくしゃになったり、毛がついたり汚れたりということも
    有り得ますので、そういうのが困る大切なものの場合は、
    必ずロッカーに入れてくださいね!

  6. ★れん★さん
    そうなんですね~スタッフは、くしゃくしゃにならないかとか、爪で傷つけないかとか
    ひやひやするんですけど(笑

  7. ひとみさん
    そうですね、布系が好きなんですかね~
    爪とぎしたり、噛んだりしますから要注意ですよね!
    カバンなども要注意です

ただいまコメントは受け付けていません。