キャスターりんご7” への4件のフィードバック

  1. りんごさん自作自演ですか(ワラ
    純粋に他の仲間の事でニュースを探さないとですねー
    例)S君の上にお姉ちゃんが久しぶりに帰って来てますよー
      お姉ちゃんって大きかったって記憶が有るんだけどなー!?
    とか・・

  2. うらまんさん
    > りんごさん自作自演ですか(ワラ
    >
    > 純粋に他の仲間の事でニュースを探さないとですねー
    いやーりんごさんはニュースネタ作りに余念がないですね(笑
    > 例)S君の上にお姉ちゃんが久しぶりに帰って来てますよー
    >   お姉ちゃんって大きかったって記憶が有るんだけどなー!?
    まろん姉ちゃんですね!
    それはお盆の時ですね~

ただいまコメントは受け付けていません。