写真集いただきました

常連さんのhiro.さんから、写真集をいただきました。
ご自身で撮られた当店のにゃんこのお写真を、写真集にまとめてくださったものです。
こちらです。
P1010395-1
受付カウンターの下に置いてありますので、ご自由にご覧になってくださいね♪
hiro.さんありがとうございましたm(_ _)m
せっかくなので、今までいただいた写真集を、まとめたいと思います。
いただいた順番に掲載しています。
P1010402-1
catotaさんより
P1010400-1
Marserさんより
P1010394-1
京都みやんさんより
P1010399-1
kenさんより
P1010398-1
見崎さんより
P1010396-1
Mさんより
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

写真集いただきました” への6件のフィードバック

  1. 連休中は行かないつもりだったんですが、思いのほか早く写真集が納品されてきたもので…(言い訳
    次回来店したら★れん★さんの写真集がさり気な~く置いてあったりして。ぁ、私は隠し撮りとかしてませんので。(笑

  2. hiro.さん
    > 連休中は行かないつもりだったんですが、思いのほか早く写真集が納品されてきたもので…(言い訳
    昨日はわざわざありがとうございました!
    写真集、楽しませていただきました♪
    > 次回来店したら★れん★さんの写真集がさり気な~く置いてあったりして。ぁ、私は隠し撮りとかしてませんので。(笑
    それはコワイ(笑

  3. 私が写真集を作りました動機は、写真集の副題にも書いてあるようにねこ会議1周年という事で記念になる物と思い作りました。
    載っている写真の方はオープン当初(2008年の夏から秋)に撮影した子猫時代です。
    まろんさんを含む14匹を個別写真で紹介していますので、今の風貌と比べて見るのもおもしろいかと思います。
    私が1ヵ月ほど前にお店に行った時に、新たに置かれた写真集も拝見しました。
    以前に拝見した写真集もですが、どれもねこ会議を愛している皆さんが作られているのでとてもラブリーですね。

  4. kenさん
    > 私が写真集を作りました動機は、写真集の副題にも書いてあるようにねこ会議1周年という事で記念になる物と思い作りました。
    ありがとうございました!
    いただいてからまたもうすぐ1年ですね~はやいものです
    > 載っている写真の方はオープン当初(2008年の夏から秋)に撮影した子猫時代です。
    > まろんさんを含む14匹を個別写真で紹介していますので、今の風貌と比べて見るのもおもしろいかと思います。
    そうですね!はじめの頃を知っていらっしゃる方は少ないですし、
    幼い顔でも今の面影があったりして、おもしろいですよね!
    > 私が1ヵ月ほど前にお店に行った時に、新たに置かれた写真集も拝見しました。
    > 以前に拝見した写真集もですが、どれもねこ会議を愛している皆さんが作られているのでとてもラブリーですね。
    本当にありがたいことで、かわいいお写真をたくさん載せていただいてますね!
    撮られる方によって特徴があったりして、見比べるのもまたおもしろいですね~

ただいまコメントは受け付けていません。