金庫番” への6件のフィードバック

  1. 私も結構な額のお金が入ったバッグを抱えて、電車の中で熟睡したことありますから、眠るのは
    青い小さいケースみたいなんは、なんですか?

  2. くにゃ太郎さん
    > 私も結構な額のお金が入ったバッグを抱えて、電車の中で熟睡したことありますから、眠るのは
    それは危険ですね~
    > 青い小さいケースみたいなんは、なんですか?
    おつり用の100円玉が入っているケースですよ

  3. すもも泥棒って表現には笑いました(*^_^*)
    「オレ様が本物のキャッツだぜ。」と言っているみたいです。(本来、キャッツは美女3人(3匹)なのに男でいかついすももくんだけで十分なのかも)
    しかし、頼りないゆず君と自由気まぐれなひまわりさんが金庫番ではめちゃくちゃスキだらけですね。

  4. ひとみさん
    > すもも泥棒って表現には笑いました(*^_^*)
    > 「オレ様が本物のキャッツだぜ。」と言っているみたいです。(本来、キャッツは美女3人(3匹)なのに男でいかついすももくんだけで十分なのかも)
    マンガのキャッツアイですね、なつかしい
    > しかし、頼りないゆず君と自由気まぐれなひまわりさんが金庫番ではめちゃくちゃスキだらけですね。
    あはは!ほんとですね、頼りにならなさそうですね(笑

  5. でました。
    私の大好きなネタです。
    白キジ兄妹の2ショット
    すももどろぼうの登場
    そして、絶妙なオチ
    と続く、みごとな構成。
    今日のにゃんこ 最高傑作のひとつですね!

  6. きじさん
    > でました。
    > 私の大好きなネタです。
    ありがとうございます!うれしいです♪
    でもすっかりこんなネタ忘れておりました~
    そういえばゆずくんネタが最近少なめですね~
    またゆずくんネタも考えます!

ただいまコメントは受け付けていません。