宅急便の屋根

いただきものの宅急便ですが、最近みんな屋根の上に乗るので困ります。
たんぽぽさん
P1000870-1
ゆずくん
_DSC0136-1
ばにらさんも
P1000987-1
あっ!
BlogPaint
なでしこさんつぶされるぅ~

宅急便の屋根” への4件のフィードバック

  1. 今更ながら、後ろの扉を両方切らずに
    片方だけにしとけばよかったと後悔です・・・・
    もし店長さん達から見て、ぼろぼろ過ぎて危ないと判断されましたら遠慮なく捨てちゃってください。
    その時には、御迷惑でなければ宅急便強度アップバージョンをにゃんこ達にプレゼントさせていただきます。

  2. 青い人さん
    あらら、いろいろお気遣いいただいてありがとうございます!
    ダンボールでできてるものですし、危ないということはないと思いますので、
    その点は大丈夫ですよ!
    ぼろぼろ過ぎてあまりにみっともない感じになったら廃棄にさせていただきますー
    でも、まだまだ当分の間は大丈夫そうです♪

  3. 屋根へこんでますね(笑)中でも上でも、にゃんこ好みですもんね~。

ただいまコメントは受け付けていません。