ちょこさん営業中

ちょこさんは他のコに比べても寝てることが多かったので、
「目を開けたところを見たことがない」と言われたり、
たまに歩いてるだけで「ちょこさんが歩いてる!」と驚かれたりしていましたが、
最近けっこう活発です。
ビニル袋に入ってみたり
P1000503-1
ビニル袋の中からおもちゃで遊んでみたり
P1000757-1
お客さん用のクッションの上でころころしてみたりしてます。
P1000749-1
よかったらちょこさんとも遊んでみてくださいね♪
おもちゃに飛び込んでくるとすごい迫力がありますよ!
BlogPaint

ちょこさん営業中” への6件のフィードバック

  1. 実はちょこさん姐さんキャラで通ってるから
    おもちゃに夢中になっている所を見られるのが
    はずかち~って思ってたのかもしれませんね。
    確かにちょこさんは寝てる事も多いですが
    何度か遊んで貰った事があります。
    そしてこの間はソファーを占拠されました。

  2. 青い人さん
    > 実はちょこさん姐さんキャラで通ってるから
    > おもちゃに夢中になっている所を見られるのが
    > はずかち~って思ってたのかもしれませんね。
    あはは!なるほど~そうかもしれないですね(笑
    > 確かにちょこさんは寝てる事も多いですが
    > 何度か遊んで貰った事があります。
    そうですね!ちょこさんヒートアップしてましたもんね~
    > そしてこの間はソファーを占拠されました。
    ちょこさんソファ好きですもんねー
    しかも占拠とはさすがちょこさん姐さんですね(笑

  3. ちょ~こ~さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
    まだ2回しか伺ったことは無いですが、1回目は他の子と遊んでたらいつの間にか参加されてて、2回目は懐へ&キャットタワーに飛び移るのに落ちそうになってテンパってたのを見たぐらい…。
    はぁぁぁぁぁ早くまた訪問したいです…

  4. 猫又さん
    猫又さんは結構活動するちょこさんを見てはるんですね~
    2回ともそれとは、いい確率だと思います!
    またご都合の合う時にいらしてくださいね♪

  5. 先日お邪魔した時に初心者の私と遊んでくれたのがちょこさんでした。
    コチラを読むと、あの時遊んでもらえたなんて超ラッキーだったんですね。
    次回は4月までお預けって思っていたのですが、なんだか無性に会いに行きたくなってます。
    息子が春休み前の短縮授業になる前にこっそりお邪魔しちゃおうかしら?

  6. きゃのんさん
    そうなんですよー実はちょこさんはあまり動かないコなんですよー
    でもタイミングよくちょこさんと遊んでいただけてよかったです♪
    にゃんこと会いたいと言ってくださってうれしいです!
    ご都合が合えばぜひいらしてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。