なっつさんとたんぽぽさん

いつもたんぽぽさんに上に乗られるなっつさんですが、
珍しくたんぽぽさんの上に乗っていました。
P1000750-1
たんぽぽさん、ごそごそ
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

なっつさんとたんぽぽさん” への4件のフィードバック

  1. たんぽぽ(以下た)「うぐぐ…なっつさん重たい…」(ごそごそ)なっつ(以下な)「えっ、どうしたのたんぽぽさん?」た「なっちゃん重たいからポジション交代」な(もしかしてまたいつもの突っ込みかますのかなぁ…)た(ペロペロなっつさんを舐めて)「はぁ~これでいいのだ」な(いつも私が下なんて…何で?)なっつさん不満気

ただいまコメントは受け付けていません。