クロネコヤ〇トの・・・

今日は、常連さんの青い人さんから、ダンボール製の宅急便の車をいただきました!
とってもかわいいです。こんな感じです。
P1000224-1
さっそく屋根をへこますのは誰ですか!
P1000225-1
フロントガラスを割ってでてくるすももくん(笑
P1000232-1
こちらはばにら運転手。発車オーライ!
P1000238-1
こちらはゆず運転手。ビビらず発車してくださいよ!
P1000228-1
こちらは荷物?(笑 ふたばさん。
P1000237-1
青い人さん、ありがとうございました!

クロネコヤ〇トの・・・” への2件のフィードバック

  1. 予想していた通り箱に入ったにゃんこ達は
    かわいいですね。
    ブログにまで載せていただいてありがとうございます。
    にゃんこ達も気に行ってくれたようで嬉しいです。

  2. 青い人さん
    中に入ってる姿はほんとかわいいですよね~
    本当ににゃんこたちはこういう箱が好きですもんね!
    すっかりお気に入りです♪
    こちらこそ、ありがとうございました!

ただいまコメントは受け付けていません。