妹に怒られる

BlogPaint
ゆずくんボケヅラばかりしているからでしょうか、
今日は妹に気合を入れられているようでした。
BlogPaint
さらには噛まれてました。
BlogPaint
P1000158-1
噛まれても怒らず、しばらく噛まれたままのゆずくんなのでした。。。

妹に怒られる” への6件のフィードバック

  1. 王子(≧д≦)
    噛まれてるよ(≧д≦)
    って耳の噛み方が
    ウチのもかさんのささやかな仕返しと一緒や(*´ー`)

  2. ほげーなゆずくん、かわいいですね。そして、またしても、たんぽぽさんのつっこみが(笑)噛まれたところは、ツボだったのかな?

  3. ★れん★さん
    そうなんですねーこんな感じでかぷっと噛むんですね~
    でもこれ実は耳じゃなくて後頭部なんです!
    耳よりイタイかもしれないですね~(笑

  4. ちはるさん
    たんぽぽさんよくツッコミするんですよね~(笑
    なるほど、ツボだったのかもしれませんね!だから逃げなかったのかも・・・(笑

  5. 「妹に叱られる」
    まるでうちじゃ(;^_^A
    噛まれはしませんでした(笑)

ただいまコメントは受け付けていません。