セレブひまわり” への13件のフィードバック

  1. 王子(≧д≦)
    王子がご乱心デス(≧д≦)
    おもちゃ見てクダサイ(≧д≦)

  2. 「インテリ」だった王子、いつの間にこんなお馬鹿になったの[?]
    妹にまで馬鹿にされるなんて…

  3. 一番上のカメラ目線の写真、無意味に胸が高鳴る私は異常なのでしょうか。
    最近ひまわりさんとイチャイチャしてないな・・。ま、足の上に乗っていただくだけですけど。

  4. Marserさん
    > 一番上のカメラ目線の写真、無意味に胸が高鳴る私は異常なのでしょうか。
    ぶはっ ええ、少し・・・(笑
    > 最近ひまわりさんとイチャイチャしてないな・・。ま、足の上に乗っていただくだけですけど。
    小悪魔なひまわりさんのことですからね~乗ってくれるといいのですが・・・

  5. アハハ、やはり予想通り、ゆずくんがブログネタ提供してくれましたね。
    ゆずくんは、「今年の愉快なブログネタ提供��顳韻砲磴鵑魁弖萃蠅任垢諭�ゆずくんは、地味に営業活動頑張ってますね。

  6. 機種依存文字だったのか、「ナンバーワン」と入力したのが変になってしまいました。

  7. ぴこにゃんさん
    そうなんですよーこういう所に頭突っ込むのがなぜか好きなんですよね~
    本当にゆずくん今年はブログネタMVPですね!
    普段はビビリなだけに、ブログネタで営業してますね(笑
    来年は誰がMVPになるかな~

  8. 最近はたんぽぽさんの傍若無人な行動ばかり目立ちますが、ひまわりさんもやってたんですね~

  9. きじさん
    > 最近はたんぽぽさんの傍若無人な行動ばかり目立ちますが、ひまわりさんもやってたんですね~
    やってましたね~そんなひまわりさんもたんぽぽさんには敷布団にされてりしてますが・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。