りんごマンションより

りんごマンションの穴から顔を出すのが人気です。
りんごさん。いい顔です。
IMG_1307-1
にこさんが遊んでるのをマンションから見てるだけのなっつさん。
ズボラせずに運動しないと太るよ~
IMG_1586-1
すももくん。穴が小さく見えます・・・
IMG_2045-1

りんごマンションより” への2件のフィードバック

  1. そういえば、今日そのマンションS氏視察中に倒壊していましたね。
    屋上から隣接のタワーに移動されただけなのに・・・
    ニャエ原さんに建替えって言われませんようにw

  2. うらまんさん
    倒壊してましたね~上から乗ったりする分には強いですが横の力に弱いですからね~(笑
    建て替えの日も近いかもです・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。