乗られるみるくさん” への7件のフィードバック

  1. みるくさん、ぽよぽよ具合が乗り心地いいのかもしれないですね(^_^;)
    私が夫のクッション代わりにされるようになったのも、いっぱい肉がついてからのような気がします(笑)

  2. 花散里さん
    > みるくさん、ぽよぽよ具合が乗り心地いいのかもしれないですね(^_^;)
    確かにそうかもしれないですね~おなかあたりが特に・・・(笑
    みるくさんは文句も言わずにじっとしてあげるんですよね~
    > 私が夫のクッション代わりにされるようになったのも、いっぱい肉がついてからのような気がします(笑)
    あらら(笑 
    いえいえ、仲良きことは美しき哉

  3. 重量級に人気が(笑)すももくんより、みるくさんの方が、やわらかいような気がするんですけど(笑)毛皮の色のせい?

  4. ちはるさん
    確かにみるくさんの方がやわらかそうですよね~
    すももくんは筋肉で固そうですけど、みるくさんは贅肉って感じですからね~(笑
    でも毛皮の色もありそうですよね!

  5. みるくさん温かそ~
    「ヌクヌク対決」筋肉vs贅肉で贅肉のWIN
    これからだんだん寒さ厳しくなりますね~(寒さ対策の為)頑張って脂肪貯めてます

  6. あっ、みるくさんって結構脂肪が溜まっているから痩せているにゃんこより寒くないような気がするけどにゃんこはそんなの関係ないか…この前喜んでセーターの中に入っていたもんね…(^.^)

  7. ひとみさん
    「筋肉VS贅肉」おもしろいですね(笑
    贅肉と寒がりの関係ってどうなんでしょうね~
    でも確かに意外にみるくさんも寒がりかもしれないですね!

ただいまコメントは受け付けていません。