たんぽぽさんともかさんが一緒に寝ると・・・” への6件のフィードバック

  1. 猫又さん
    そうですよね~たんぽぽさんの寝相の悪さはすごいものがありますよね(笑
    これヤラセ一切ナシですからね!
    なぜ自然に足でひとの顔をはさむかなっていう・・・(笑

  2. たんぽぽさんとふたばさんが一緒に寝ると
    絡まってとれなくなりそうですね。(笑

  3. なっつさんには突っ込み~もかさんには「カニ挟み~」ではなく「ネコ挟み~」なんちゃって

  4. 青い人さん
    たんぽぽさんとふたばさん、足癖の悪いふたりですもんね!
    どうなるか、一度一緒に寝てみてほしいふたりですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。