にゃんこ×ツリー

昨日に引き続き。
すももくんとツリー
IMG_1975-1
たんぽぽさんとツリー
IMG_1972-1
ゆずくんとツリー
IMG_1990-1
あ!間違えました。
ゆずくんとツリー
_DSC5895-1
久しぶりのゆずくんオチ&新幹線ネタでした!
元ネタはこちら
それ以外にもブログ内検索で「新幹線」と入れていただくとなつかしのブログネタが見られます。

にゃんこ×ツリー” への6件のフィードバック

  1. あの~、ツリーを頭に乗っけた店長さんの写真がありませんけど、これは会議の議題になりませんか

  2. 久々ですね(笑)ひそかに、模型増えてるんですか。昔は、食べ物ネタも、多かったな~(笑)

  3. ちはるさん
    久々でしょう(笑
    模型は増えてないですよ~なんか仕入れないといけないですね!
    食べ物ネタありましたっけ~書いた自分が忘れてます・・・(笑

  4. ちはるさん
    ありましたねー!
    あの時は「じゃあ冷やし中華で」と何人かの方に言っていただきましたね(笑
    また食べ物ネタもやりますよ~楽しみにしといてください(笑

ただいまコメントは受け付けていません。