パソコンの使われ方

パソコンは、インターネットを使ったり、文書を作ったりする以外に、
「にゃんこのベッド」としてよく使われます。
りんごさん
IMG_1796-1
ふたばさん
IMG_1849-1
ばにらさん
IMG_1851-1
なでしこさん 完全に乗っかってます。
IMG_1853-1
パソコンが熱を持つので、暖かくて気持ちいいからのようです。
ただ、このような使われ方をするおかげで、パソコン内のファンがおかしくなったようで、
立ち上げようとしても「ファンのチェックをしろ」という文字がでて
立ち上がらなかったり、急に電源が落ちたりします・・・
パソコンの寿命ももうすぐかもしれません・・・

パソコンの使われ方” への4件のフィードバック

  1. パソコンよりにゃんこ達へ
    「君たちの毛がキーボードの隙間に入って僕がいかれてしまいます~だから、その様な行為はお止めください」と訴えているようです

  2. ひとみさん
    ほんとですよねーかわいそうなパソコンくん。
    にゃんこさん達、どうかパソコンくんに優しく接してあげてください!

  3. うちのパソコンも、猫の毛だらけです。そちらと違って、一匹なので、被害は少ないでしょうけど・・・。

  4. ちはるさん
    あーやっぱりそうなんですねー
    1匹でもそうなら、やっぱりうちはもっとでしょうね・・・
    中を分解してみたら、えらいことになってるかもしれないですね!

ただいまコメントは受け付けていません。