写真解説(フランス料理風)

みなさま、ボンソワ!
今日はフランス料理風に写真解説をしてみたいと思います。
なっつ たんぽぽを添えて
IMG_1742-1
お客さんのマフラー ちょこ風
IMG_1759-1
ゆずのほほ肉 某常連さんのおでこと共に
IMG_1581-1
白いキャットタワー ばにらソース
IMG_1737-1
いかがでしたでしょうか。
それではみなさん、オヴォワ!

写真解説(フランス料理風)” への10件のフィードバック

  1. なんだかとっても新鮮ですね。
    しかしフランスが分からない。
    次回はフルコースでお願いします。

  2. 青い人さん
    ちょっと今日は趣向を変えてみましたー
    フランス語はわたしもまったく詳しくないですが・・・(笑
    料理は、結婚式とか行くとこんなこと書いてるよな、的な感じです~
    うまくフルコースになるよう考えときます(笑

  3. えっ、勿論ミケランガイドですよ(^-^)/
    カレンダー、まだまだ在庫あります?来月半ばぐらいまでは?

  4. 三部だけど、入金が来月半ばになるかも(((^_^;)
    お話中です< (_ _*)>
    また連絡します(v^ー°)

ただいまコメントは受け付けていません。