ちょこさん特集

今日はちょこさん特集として、ちょこさんのいろんな姿をご紹介したいと思います!
パソコンの裏で暖をとりながら寝るちょこさん
IMG_1757-1
パソコンの裏で暖をとりながら寝るちょこさん
DSC_2139-1
パソコンの裏で暖をとりながら寝るちょこさん
DSC_0053-1
パソコンの裏で暖をとりながら寝るちょこさん
IMG_1701
BlogPaint

ちょこさん特集” への6件のフィードバック

  1. パソコンの裏で暖をとって寝ていると見せかけて
    他のニャンコや人間スタッフさん、さらにはお客さんも
    見守っているんです。
    さすがちょこ姐さんです。

  2. 猫又さん
    猫又さんの愛が伝わってきます!(笑
    でもちょこさんはそんな感じで「寝ててもカワイイ」とか言ってもらえるので動かないんですよね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。