10歳になりました

5月6日(日)の営業は11:00~18:00(最終入店は17:00)となります
5月11日(金)はお休みいたします

当店の猫たちも、にこさんを含めてみんな10歳になりました。
年齢が2桁まで来れて、ほっとする気持ちが強いです。
にこさんは、去年の5月に余命1~2か月と獣医さんに言われた時は
10歳になれるとは思ってもみませんでした。
本当にうれしいことです。
今となっては、ガンになってしまって悲しいというより
宣告された余命をはるか超えてがんばってくれてる、という
気持ちの方が強いです。
食欲もすごくありますし、外観の状況としては、
おなかの腫瘍がどんどん大きくなっていること以外変わりはありません。
いつも気にかけてくださるみなさま、本当にありがとうございます

スポンサードリンク

 

 

10歳になりました” への6件のフィードバック

  1. おお!とうとう(笑)みんな2桁代に突入ですね!おめでとう!それでも、7月に、18歳になるうちのトロちゃんに比べたら、まだまだ若いですよ(笑)
    にこさんも、手術とかなしで、長生きしてくれてて、嬉しいですね。

    1. ちはるさん

      ありがとうございます!
      トロちゃんの18歳はすごいですね~トロちゃんにあやかりたいものです。
      本当に、にこさんも手術なしでもここまで保つことができてうれしいことです。
      にこさんの生命力ですね~

  2. みんな、10歳おめでとう!
    長生きしてね〜

    にこさんの可愛いお顔を見せていただいて、ありがとうございます。
    ちょっと、安心しました(^O^)

    1. ひよこまめ。さん

      ありがとうございます!
      にこさん変わらず元気にしておりますのでご安心くださいね!

  3. もうそんなになるんですね・・・10歳
    本当に嬉しいです。にこさんもゆるゆると頑張って行ってほしいです。
    本当に素晴らしい方に巡り合えたと感謝いたしております。
    ありがとうございます。

    1. とらのママさん

      10年もあっという間ですよね~
      「ゆるゆると」いい言葉ですね!本当に、ゆるゆるとがんばってほしいです。
      そう言っていただけて本当にうれしいです!
      こちらこそありがとうございますm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。