選挙

誰に投票するか悩み中のばにらさん

 

10月16日(月)は13:00~17:00(最終入店16:00)の営業とさせていただきます。
10月17日(火)~19日(木)はお休みします。

 

スポンサードリンク

 

選挙” への4件のフィードバック

  1. そうですよねぇ〜
    ばにらさんだって立派な大人ですから、人間なら選挙権もあったでしょうね(笑)
    猫スタッフのみんなは、美味しいおやつ(賄賂?)をくれる人に投票してしまいそうです〜(゚ω゚)

    1. ひよこまめ。さん

      もうシニアですからね~選挙権があってもいいはずですね(笑
      確かにみんな食べ物に目がないですからね~(笑

  2. 今日お久しぶりでした。
    実は大阪に用事がありまして、その途中でねこ会議さんに寄りました。(^o^)
    いつも変わらない癒しのメンバーに会えて良かったです。
    次はいつ行けるのかわかりませんが、関西に行く時は必ず寄ります。(^。^)

    1. kenさん

      ご来店ありがとうございました。
      にこさんも含めてみんなに会っていただけてよかったです。
      遠方からいつもありがとうございます。
      またのご来店をにゃんこともどもお待ちしております。

ただいまコメントは受け付けていません。