過去の記事から

なんだか過去の記事からの引用が増えてきましたね
2011年に台湾の猫カフェに行ったレビューを書いておりましたが
極簡cafe猫花園です)
その当時の写真を見ていたら他にも猫の写真がいろいろ出てきました
これは台北の北の方にある淡水という場所にあった看板です
淡水は郊外ですが地下鉄で行けるので行きやすいところです

淡水猫散歩、中国語ですが普通に読めますね~

釣りをするお兄さんの傍らで魚を待つにゃんこたち

 

釣れたの?と言わんばかり

 

 

他にも街中の広告には

写真真ん中のすぐ右に、拳を突き上げる?にゃんこ
確か選挙直前だったと思うので「立候補します!」って書いてるのかな?
さすが猫カフェ発祥の場所、台湾ですね

台湾の猫カフェレビューは2011年と古いものですので、
今から行こうと思われる方は場所や料金など調べなおしてから
行ってくださいね。変更があるかもしれませんので・・・

スポンサードリンク