りんごさんについて

りんごさんの後ろ足に傷がありまして、
舐めないように服を着せております。
治るまでしばらくの間着せることになると思います。

不満げな様子のりんごさんです

これで今のところ、
すももくん、もかさん→アレルギーで体をなめすぎるため服を着ています
にこさん→乳腺腫瘍から分泌物や出血があるので服を着ています
りんごさん→傷をなめないよう服を着ています

という感じになっています。
ご了承くださいませ。

スポンサードリンク

 

りんごさんについて” への2件のフィードバック

  1. りんごさんも服デビューですか。
    カラーよりいいかもしれませんね。早く傷治るといいですね。

    1. ちはるさん

      カラーはご飯食べたり水を飲んだりするのもコツがいりますし、
      緊張してご飯を食べなくなることもありますので、服の方がましかなと思いまして。
      みるくさんみたいに動じない性格なら大丈夫なんですけど、
      りんごさんはもともと神経質ですしね・・・
      本当にはやく治ってほしいです

ただいまコメントは受け付けていません。